2021年の投稿12件]

2021年12月

紅白のけん玉は毎回ドキドキするが、歌が入ってこない。もう良いのでは?

(34文字)

そばの絵文字はないのか。麺類で「🍜」(ラーメン?) や「🍝」(パスタ) ならあるのだが。今から年越しそば食べる🥢。

(57文字)

そうそう、知らせ忘れていましたが、「サイトについて」のファイルを昨日上げました (笑)。

(44文字)

みずほよ、またか……。と思ったら今度は「設定の人為的ミス」か。現場が疲弊しているのかな。

(44文字)

どうぶつの森のTwitterからもうタクミさんがいなくなるのか。もう少しいてもいいのにな。
#どうぶつの森 #Twitter

ゲーム,どう森,あつ森 (64文字)

大晦日だ。

(5文字)

カテゴリーをつけるのが面倒なのでつけていない。つければたぶん見る方も管理するのも便利だろうが。

(47文字)

ゆうちょで硬貨を入れるときに手数料を取られるという記事を読んだ。1枚から110円も取るのか。世知辛い世の中になったな……。面倒臭くてずっと入れていなかった硬貨が大量にあるので、1月16日までに行かなくては。キャッシュレスが思ったより早く進んでいるな (いや、無理にでも進めようとしている?)。
#ゆうちょ

世の中 (152文字)

なろう (小説家になろう) で「…」が一つだけだとすごく気になる (2つ使うのがルール)。

(45文字)

早く「サイトについて」のファイルとかをあげなくては……。今パソコンが使えないのでデータを持ってこられない……。

ウェブサイト (55文字)

タブレットで見ると、ロゴがずれている……。
[追記:2021/12/29] 直しました。iPadで見たら変わっていなかったので、キャッシュを消せるようにパラメータをつけておきました。

ウェブサイト (92文字)

mmahhi net、ようやく始動しました。まだバグだらけ、ないページだらけですが、これからどうぞよろしくお願いします!

お知らせ,ウェブサイト (60文字)