2022年の投稿236件]

2022年12月

一瞬だけこのサーバーが落ちていて焦った。

ウェブサイト (20文字)

うわあああ、このサイトの1周年は昨日だったああああああああ!!!!!!!!!
……ということで、忘れていた上に何も準備してません。ごめんなさい。

ウェブサイト (72文字)

来年に向けて、このサイトの準備をしなくては。
お知らせ欄はほぼ手動で管理しているので、面倒だな……。

ウェブサイト (50文字)

クリスマス……!
皆さんのクリスマスソングと言えば何なのであろうか。

日常 (34文字)

2022年11月

もう11月が終わるね。冬もだんだん深まってきた。

日常 (25文字)

いつもより早い電車に乗るのって、何か優越感ない??

日常 (25文字)

今日は一段と冷えるね。布団を厚くしたい。

日常 (20文字)

ポテチって美味しいよね!
パリパリポリポリパクパク……。食べ過ぎた。お腹いっぱい……。

日常 (49文字)

なぜか同じものを2つ投稿していた。

ウェブサイト,てがろぐ (17文字)

どう進んだら決勝に進出できるのだ……?

日常 (19文字)

ドイツ戦の時のあの動きは一体……?

日常 (17文字)

夕飯中にパソコンの充電をしておこうっと。
~45分後~
……!プラグが抜けてる!!

日常 (41文字)

今日は朝ごはんが遅かったのにもかかわらず、昼ごはんが早く食べないといけない日。
まだお腹いっぱい……。

日常 (51文字)

ちょっとTwitterを使いすぎだったので、一旦ログアウトしてきました。
ログアウト中はここに居座ります (笑)。
……意味ないって?人のツイート見る時間が消えるから、良いんです。
Twitterをしないことによる欲求不満は、ここで解決するということで (笑)。

日常,TwitterTwitter (131文字)

乗っていた電車が急停車してびっくり。

(18文字)

成功でも失敗でも報告はきちんとしてください。
こっちだって、解決策を提案した責任というものがあるのですよ。単純に気になるだけだけどね。

日常 (67文字)

今日はポッキーの日か(今さら)。
私は、トッポの方が好きですが、細いポッキーも好きです。この頃食べてないね……。

日常 (56文字)

ときどきTwitterにつかれます。ここは誰もいなくて()、自由につぶやけるので一番楽。
と言いつつ、全然活用できてないんですけどね……。

TwitterTwitter,ウェブサイト,てがろぐ (69文字)

もう少し行間を取ったほうが読みやすいし、おしゃれになるか……?

ウェブサイト (31文字)

画像の拡大表示用に使っているスクリプトのFancyboxをV3からV4にバージョンアップしました。ライセンスも大丈夫そうだったので。
もっとおしゃれになって、キャプションが表示されるようになって、満足。

ウェブサイト,てがろぐ (101文字)