2022年2月の投稿20件]

2022年2月28日

Twitterの埋め込みの方が文字が大きい。いや変える手立てはないんだけどさ。

ウェブサイト,てがろぐ (39文字)

2022年2月27日

ハッシュタグとカテゴリの位置を入れ替えました。このサイトではカテゴリの方がよく使われているので。
……にしてもカテゴリ多いな。

ウェブサイト,てがろぐ (63文字)

2022年2月26日

パソコンが調子悪い……。Windowsアップデートが全く終わらない。4月くらいにクリーンインストールするかな……。

パソコン,Windows (57文字)

2022年2月25日

随筆、そろそろ何か書こうかな……。何もネタないけど。

ウェブサイト,随筆 (26文字)

これは買っていないはず。買わねば。まあ、自分には関係ないアイテムだけどね……。#どうぶつの森 #Twitter

ゲーム,どう森,あつ森 (54文字)

Switchの写真を投稿するのがもう少し楽になったらな……。

ゲーム (30文字)

2022年2月24日

ギャラリーモードを試験導入。見た目が微妙なのは勘弁してください。
ギャラリーモード

ウェブサイト,てがろぐ (43文字)

そうだ、ギャラリーモードを作らねば。生活も落ち着いたんだし。
明後日にも導入できたらな……。

ウェブサイト,てがろぐ (46文字)

2022年2月23日

あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」を購入。
昨日やってみたのだが、このゲームはあつ森以上に時間泥棒だな。ゆっくり進めていこうっと。
#どうぶつの森

ゲーム,どう森,あつ森,ハピパラ (82文字)

>No.69
2022年の猫の経済効果は約2兆円にもなるのか。すごいな。

世の中 (40文字)

2022年2月22日

今日、2022年2月22日は2が6個という特別な日。次は180年後の2202年2月22日になるのか。
こういう、別に何ともないことだけど、何だかわくわくする。

日常 (79文字)

の投稿から1週間半経ってしまいました……。お久しぶりです。生活が少し落ち着いたので、少しずつですが活動を再開していく予定です。

日常 (64文字)

2022年2月11日

YouTubeを埋め込んだら、iPadで画面からはみ出してしまった。直さねば……。

ウェブサイト,てがろぐ (41文字)

マリオカート8DXのコース追加パスがNintendo Directで発表。これは絶対買う。楽しみ。

ゲーム,マリオ,マリオカート (50文字)

あっ、今日金曜日なのか。「建国記念日」か。そうかそうか。
にも書いたが、最近曜日感覚が消えかけている。

日常 (52文字)

2022年2月5日

お知らせの記事ページに日付がないことに今気がついた。もう少し生活が落ち着いてから、やることにしよう。

メモ,ウェブサイト (50文字)

2022年2月3日

ここ最近はあまり忙しくない火、木、金、土、日曜日の週5日投稿ができたが、これからは週2日程度に縮小するかもしれないな……。その日まで忙しくなってきた。

日常,ウェブサイト,てがろぐ (75文字)

今日は節分。去年は2月2日だったが、今年は2月3日に戻るのか。今年の恵方は「北北西」らしい。

日常 (46文字)

2022年2月1日

ロゴをSVG化したい。今のサイズで画面を拡大すると、粗く見える。

メモ,ウェブサイト (32文字)

なんだと……。もう2月だと……。

日常 (16文字)