2022年9月の投稿3件]

2022年9月25日

そういえば、XREAが新サーバーになったようです。速度も重いコンテンツもないので、大して変わらないなーと思っていたのですが、ウェブFTPがアップデートされ、かなり使いづらくなってがっかりです。思ってもいない変更点でした。

ウェブサイト (110文字)

2022年9月19日

てがろぐをVer.3.8.0に。
結構大きめなバージョンアップで、ソースを修正しなければならないところがたくさんありそうですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

ウェブサイト,てがろぐ (80文字)

2022年9月18日

お久しぶりです。Twitterの方にかまけすぎて、こちらを更新する余力が残っていませんでした。
最近、ユーザーCSSを書くことにはまっているので、近いうちにそれをここで公開出来たら、と思っています。

(99文字)