2022年7月の投稿14件]

2022年7月31日

随筆を更新しました。
→「SNS(Twitter)を始めてみた
何とか7月に間に合ってよかった……。ひと月一回を守れました。
このつぶやきの投稿頻度が落ちた理由にも触れているので(タイトルだけで分かりそうですが)、ぜひ。

ウェブサイト,随筆 (111文字)

2022年7月30日

久しぶりに声の入った曲を聞く。世の中の流行がわかって面白い。

日常 (30文字)

2022年7月24日

えー、1週間何も投稿しませんでした。お久しぶりです。たぶんしばらくこんな感じですので、ご了承を……。

日常 (50文字)

2022年7月17日

……もう三連休の二日が終わってしまった。
このサイトももちろん、他のことを何もやってないな。

日常 (46文字)

2022年7月15日

三連休が……始まるぞ!!
この間にサイトのどこか一つは手直ししたい。

日常 (34文字)

2022年7月14日

カテゴリが増えすぎた気がする。もう少しざっくりした区分けでもよかったのかも。

ウェブサイト,てがろぐ (38文字)

2022年7月12日

セミが鳴いてる……?

日常 (10文字)

2022年7月10日

忙しくはないのに、色々なことに対して、全くもってやる気が出ない。だからと言って後回しにして良いわけじゃないのに。
誰か、やる気と気力をくれーーー!!!
あげる方法がないって?そんなの知らん。

日常 (95文字)

2022年7月9日

久しぶりにメールを書いた。あんまり使わなくなってきたな。

日常 (28文字)

2022年7月8日

えっ、てがろぐのカテゴリIDって大文字もいけたのね。「半角英数字」なんだから当たり前なんだけど、てっきり小文字しか使えないと思い込んでた。
大文字も使えたなら、カテゴリIDをもっと短くできたのにな……。思い込みって怖い。

ウェブサイト,てがろぐ (110文字)

あんなことがもう2度と起こらない日本でいてほしい。ご冥福をお祈りします。

世の中 (36文字)

2022年7月5日

No.200を超えましたね。そういえば、50個ごとで投稿文字数の統計を取るなんて言っていましたね。忘れてはいませんが、ここの所忙しいので、もう少し先になりそうです。自動的にやってくれるようなExcel関数とか作れないかな…… (Excel関数は初心者)。

ウェブサイト,てがろぐ (127文字)

2022年7月4日

もう7月か……。1年の半分が過ぎてしまった。
……毎月こんなことを投稿して私は飽きないのだろうか。いや毎月思うんだけどさ。

日常 (61文字)

<お知らせ>
現在、mmahhiのつぶやきに投稿している「言葉であそぼう」のゲーム記録ですが、mmahhiのつぶやきから独立して、こちらで始めることにしました!今後はそちらに投稿していきます。
mmahhiのつぶやきの方に投稿したゲーム記録は引き続きこちらからご覧ください。
今後ともよろしくお願いします!

お知らせ,言葉で遊ぼう (153文字)